にし川一家への仲間入り(;^_^A?

tomo-K

2020年08月25日 06:38

8月21日(金)の朝。
前夜は21会だったがボケてはいられない。
社命を受けてこの日から金曜日を中心に
「新規訪問兼任営業」となった。

会社としては東北信にそれなりの地盤はある。
同僚が頑張っている地域に行って
新規訪問はちょいと抵抗があり
比較的手付かずの地域「中信」に狙いを定めた。

締日明けの納品やら打合せもあり千曲市まで行って
篠ノ井周りで信州新町→大町へと向かった。

11時半頃から立て続けに三軒(-_-;)。
いずれも40代~60代と見られる事務員さんに断られた。
しかし
「遠くからお越し頂いたのにすみません。」
「上田もコロナウィルス騒ぎで大変ですね。」
と比較的温かい対応で申し訳ない位だった_(^^;)ゞ。

12時を回って「信州裏グルメ情報」でお馴染みの
大人気ナガブロガー「kim eider」さん行きつけの店へ向かった。



見つけた❗


ここバス亭じゃないの(゜.゜)?
いやいやただ道幅が広いだけ?
駐車場は無いけれど確かに8台位縦列駐車可能。


向こうから来るとこの看板。


店内に入ったらキャップを被った初老の男性が
一人でカウンターを拭いていた。
店主かな(^o^;)?
「お一人?どうぞ❗」は、はい_(^^;)ゞ。


カウンターから入口を望む。
エアコン無し❗
思ってたよりこじんまりした店内だな。

がおちゃんは確か味噌うどんを食べたようだが迷うよな~(;^_^A。


焼肉うどん680円がキタァ\(^o^)/。
深みのある昆布だしに
葱、ししとうと共に焼かれた豚ロース肉が旨い❗


うどんはちょいと柔らかめ。
飲み会翌日の胃袋に染みるね~(爆)。

マスターからは大町の標高が700M以上あると伺って(@_@)。
確かにトイレの水が冷たかった。
上田の話し、勿論kimさんの話しもしましたよ( ̄ー+ ̄)。
股逝きます❗
ご馳走様でした(^o^)/~~。

さて来週は何処で食べる?
関連記事