にし川一家への仲間入り(;^_^A?

8月21日(金)の朝。
前夜は21会だったがボケてはいられない。
社命を受けてこの日から金曜日を中心に
「新規訪問兼任営業」となった。

会社としては東北信にそれなりの地盤はある。
同僚が頑張っている地域に行って
新規訪問はちょいと抵抗があり
比較的手付かずの地域「中信」に狙いを定めた。

締日明けの納品やら打合せもあり千曲市まで行って
篠ノ井周りで信州新町→大町へと向かった。

11時半頃から立て続けに三軒(-_-;)。
いずれも40代~60代と見られる事務員さんに断られた。
しかし
「遠くからお越し頂いたのにすみません。」
「上田もコロナウィルス騒ぎで大変ですね。」
と比較的温かい対応で申し訳ない位だった_(^^;)ゞ。

12時を回って「信州裏グルメ情報」でお馴染みの
大人気ナガブロガー「kim eider」さん行きつけの店へ向かった。

にし川一家への仲間入り(;^_^A?

見つけた❗

にし川一家への仲間入り(;^_^A?
ここバス亭じゃないの(゜.゜)?
いやいやただ道幅が広いだけ?
駐車場は無いけれど確かに8台位縦列駐車可能。

にし川一家への仲間入り(;^_^A?
向こうから来るとこの看板。

にし川一家への仲間入り(;^_^A?
店内に入ったらキャップを被った初老の男性が
一人でカウンターを拭いていた。
店主かな(^o^;)?
「お一人?どうぞ❗」は、はい_(^^;)ゞ。

にし川一家への仲間入り(;^_^A?
カウンターから入口を望む。
エアコン無し❗
思ってたよりこじんまりした店内だな。

にし川一家への仲間入り(;^_^A?
がおちゃんは確か味噌うどんを食べたようだが迷うよな~(;^_^A。

にし川一家への仲間入り(;^_^A?
焼肉うどん680円がキタァ\(^o^)/。
深みのある昆布だしに
葱、ししとうと共に焼かれた豚ロース肉が旨い❗

にし川一家への仲間入り(;^_^A?
うどんはちょいと柔らかめ。
飲み会翌日の胃袋に染みるね~(爆)。

マスターからは大町の標高が700M以上あると伺って(@_@)。
確かにトイレの水が冷たかった。
上田の話し、勿論kimさんの話しもしましたよ( ̄ー+ ̄)。
股逝きます❗
ご馳走様でした(^o^)/~~。

さて来週は何処で食べる?
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ナガブロ)の記事画像
シーマ様より頂き物m(_ _)m
「味路庵」加賀百万石きんつば
「ガトーフェスタ ハラダ」ショコラ・デ・ロワ プレミアム バレンタインエディション
オヤジ会で初宿営in北信⑥松美食堂でガソリン補給(;^_^A
オヤジ会で初宿営in北信⑤地獄谷野猿公苑へ(×_×;)へ
オヤジ会で初宿営in北信④秘密基地でしょぼい生カラオケ(;>_<;)
同じカテゴリー(ナガブロ)の記事
 シーマ様より頂き物m(_ _)m (2024-03-22 14:52)
 「味路庵」加賀百万石きんつば (2024-02-25 06:44)
 「ガトーフェスタ ハラダ」ショコラ・デ・ロワ プレミアム バレンタインエディション (2024-02-23 06:50)
 オヤジ会で初宿営in北信⑥松美食堂でガソリン補給(;^_^A (2024-02-18 15:07)
 オヤジ会で初宿営in北信⑤地獄谷野猿公苑へ(×_×;)へ (2024-02-18 07:01)
 オヤジ会で初宿営in北信④秘密基地でしょぼい生カラオケ(;>_<;) (2024-02-17 15:44)

この記事へのコメント
オートモさんおはようございます(*^^)v
強面のにし川一家への仲間入りおめでとうおめでとうございます(爆)
昼間は少し暑いですが夜になると風とうしが良いとても涼しいお店です。
にし川うどんの御奨めメニューは餃子味噌ラーメンです。
がおさんが食べた味噌うどんは味噌ラーメンスープのうどんです。
懲りずに又大町に来てくださいね(*^_^*)
Posted by kim eider      kim eider      at 2020年08月25日 07:21
いつか行きたいと思います(*^。^*)
Posted by ちび3ちび3 at 2020年08月25日 21:23
Kim eiderさん

Kimさんに認定頂いたから
大町はもう我が物顔で歩けます(爆)。
今度「にし川」さんへ行ったらkimさんのお勧めに
挑戦しようかな♪
又今度の金曜日も大町入りを
目論んでおります( ̄ー+ ̄)。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2020年08月25日 21:47
ちび3さん

以前大北地方にもいらしたちびさんだから
私より勝手がわかるでしょう(=^ェ^=)。
にし川さんはかなりDEEPな空間でした(^_^;)。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2020年08月25日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。