飛んで大町オヤジ会①伝説のにし川さん

5月3日(月)AM8:30長野駅集合❗
ブルー小隊長が車を出してくれたm(_ _)m。

飛んで大町オヤジ会①伝説のにし川さん

凄い配線(@_@)。

飛んで大町オヤジ会①伝説のにし川さん
竈神社参拝(^人^)。
実はトイレが近い私の為に(-_-;)。
更に小隊長号はラジエーターに不安が((゚□゚;))。

それでもにし川さん到着(* ̄◇)=3。

飛んで大町オヤジ会①伝説のにし川さん
出迎えてくれた田中の父ちゃん\(^o^)/❗

とりあえず予約まで入れてくれた
現地人kim eiderさん、がおちゃん、
ちび3さん、小隊長殿、私でテーブルを囲む。

飛んで大町オヤジ会①伝説のにし川さん
既に用意された枝豆。

飛んで大町オヤジ会①伝説のにし川さん
にし川名物もつ煮と共に
ビールでカンパーイ(^^)/\(^^)
飲まず食わずで来たからうめぇ(*≧∇≦)ノ❗

飛んで大町オヤジ会①伝説のにし川さん
これはコシアブラの天ぷら(゜.゜)。

飛んで大町オヤジ会①伝説のにし川さん
追加でコシアブラ、新たにタラの芽と左は
▪▪
「行者にんにくは天つゆで食べてね♪」kimさんありがとう。

飛んで大町オヤジ会①伝説のにし川さん
( -_・)?紫芋か?紅生姜の天ぷらだ~(o゚Д゚ノ)ノ❗
家庭の都合で来られ無かったシーマ様に
画像を送ったら
「何やっとんじゃあヽ(♯`Д´)ノコリャーッ❗」と激オコ(>_<)。

飛んで大町オヤジ会①伝説のにし川さん
更に「酒粕の天ぷらです♥️。」とアルバイト女性。
昔うちのカミサンは酒粕(練ったやつね)を
ご飯に載せて食べてたが▪▪▪
酒は飲むに限る(爆)。

飛んで大町オヤジ会①伝説のにし川さん
そこへ先週富山湾でモノホン狩りを
してきた小隊長作「干しホタルイカ」。

飛んで大町オヤジ会①伝説のにし川さん
こうなりゃすかさずジャパーン(*≧∇≦)ノ❗

飛んで大町オヤジ会①伝説のにし川さん
小隊長殿のご雄姿▪▪
不適切な部分は自首寄生デス(爆)❗

当然続く( ̄ー+ ̄)。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ナガブロ)の記事画像
シーマ様より頂き物m(_ _)m
「味路庵」加賀百万石きんつば
「ガトーフェスタ ハラダ」ショコラ・デ・ロワ プレミアム バレンタインエディション
オヤジ会で初宿営in北信⑥松美食堂でガソリン補給(;^_^A
オヤジ会で初宿営in北信⑤地獄谷野猿公苑へ(×_×;)へ
オヤジ会で初宿営in北信④秘密基地でしょぼい生カラオケ(;>_<;)
同じカテゴリー(ナガブロ)の記事
 シーマ様より頂き物m(_ _)m (2024-03-22 14:52)
 「味路庵」加賀百万石きんつば (2024-02-25 06:44)
 「ガトーフェスタ ハラダ」ショコラ・デ・ロワ プレミアム バレンタインエディション (2024-02-23 06:50)
 オヤジ会で初宿営in北信⑥松美食堂でガソリン補給(;^_^A (2024-02-18 15:07)
 オヤジ会で初宿営in北信⑤地獄谷野猿公苑へ(×_×;)へ (2024-02-18 07:01)
 オヤジ会で初宿営in北信④秘密基地でしょぼい生カラオケ(;>_<;) (2024-02-17 15:44)

Posted by tomo-K at 06:07│Comments(4)ナガブロ宴会
この記事へのコメント
おはようございます('◇')ゞ
オヤジ会in大町にし川うどん
お疲れさまでした。
呑んで騒いで
笛吹いて
ウクレッて
ハモニッて
楽しかったです!(^^)!
Posted by kim eider      kim eider      at 2021年05月10日 07:34
にし川
呑んで騒いで
チャック全壊
善光寺の御開帳延期だけど
オイラの前立本尊は……(°Д°)
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2021年05月10日 08:59
Kim eider さん

こんばんは(=^ェ^=)。

にし川さんで予想を超えた
おつまみの数々❗
Kimさんの止まり木として
申し分ない事が
よ~く分かりましたd(^-^)。
お世話になりましたm(_ _)m。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2021年05月10日 21:15
ブルー小隊長殿

ひやっほー(o’∀`)♪
ビンビンだぜぇ(*≧∇≦)ノ❗
Posted by tomo-Ktomo-K at 2021年05月10日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。