飛んで大町オヤジ会②食って飲んで食って飲んで♪

飛んで大町オヤジ会②食って飲んで食って飲んで♪

田中の父ちゃん土産、青ヶ島産の「青酎」。
ブルー小隊長にピッタリ(爆)。
一口ご相伴に預かったら
沖縄の泡盛みたい(@_@)。

飛んで大町オヤジ会②食って飲んで食って飲んで♪
「スが入っちゃってたらごめんね~。」
と強面店主直々に登場。

飛んで大町オヤジ会②食って飲んで食って飲んで♪
いやいや茶碗蒸し激馬(o゚Д゚ノ)ノ❗

飛んで大町オヤジ会②食って飲んで食って飲んで♪
二人前以上だと焦げ気味な餃子到着~パフパフ♪
( -_・)?この酒は?

飛んで大町オヤジ会②食って飲んで食って飲んで♪
大雪渓限定純米酒だって(゚Д゚ )。
これはkimさんからの差し入れだったかな?

飛んで大町オヤジ会②食って飲んで食って飲んで♪
精米歩合50%。
香り良く皆で完飲しました❗
勿論私が一番飲んだと思う(;^_^A。

飛んで大町オヤジ会②食って飲んで食って飲んで♪
お、茹でアスパラだ。
個人的にはこれを天ぷらに
してもらえると~(-_-)/~~~ピシー❗ピシー❗

飛んで大町オヤジ会②食って飲んで食って飲んで♪
本日のがおちゃん。
Mr.スバイダーマンd(^-^)。

飛んで大町オヤジ会②食って飲んで食って飲んで♪
おっと山菜そば到着(@_@)。
でもこの日は食欲全開❗

飛んで大町オヤジ会②食って飲んで食って飲んで♪
アスパラとベーコンの炒め物?
とても嬉しいぞ(=^ェ^=)。

こんなもんじゃ終わらない( ̄ー+ ̄)。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ナガブロ)の記事画像
シーマ様より頂き物m(_ _)m
「味路庵」加賀百万石きんつば
「ガトーフェスタ ハラダ」ショコラ・デ・ロワ プレミアム バレンタインエディション
オヤジ会で初宿営in北信⑥松美食堂でガソリン補給(;^_^A
オヤジ会で初宿営in北信⑤地獄谷野猿公苑へ(×_×;)へ
オヤジ会で初宿営in北信④秘密基地でしょぼい生カラオケ(;>_<;)
同じカテゴリー(ナガブロ)の記事
 シーマ様より頂き物m(_ _)m (2024-03-22 14:52)
 「味路庵」加賀百万石きんつば (2024-02-25 06:44)
 「ガトーフェスタ ハラダ」ショコラ・デ・ロワ プレミアム バレンタインエディション (2024-02-23 06:50)
 オヤジ会で初宿営in北信⑥松美食堂でガソリン補給(;^_^A (2024-02-18 15:07)
 オヤジ会で初宿営in北信⑤地獄谷野猿公苑へ(×_×;)へ (2024-02-18 07:01)
 オヤジ会で初宿営in北信④秘密基地でしょぼい生カラオケ(;>_<;) (2024-02-17 15:44)

Posted by tomo-K at 18:35│Comments(2)ナガブロ宴会
この記事へのコメント
改めて見ると
物凄く呑んで喰ってますねぇ~
でも、野菜多目だから
0カロリー♪
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2021年05月10日 18:53
ブルー小隊長殿

にし川さんでのお料理は
ホントに野菜が多くて
ありがたかったデス❗
Posted by tomo-Ktomo-K at 2021年05月10日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。