飛んで大町オヤジ会③大演奏会~信濃

飛んで大町オヤジ会③大演奏会~信濃

ホタルイカのペペロンチーノ❗
小隊長が富山湾で狩って
オリーブオイル漬けも。
この日持ち込まれた
そして自らが厨房に入り
にし川店主とのコラボ作デス❗

飛んで大町オヤジ会③大演奏会~信濃
ホタルイカ馬い~(*T^T)。
小隊長曰く日本中の沿岸で採れるようだが
富山湾のは
小エビを食べて丸々太っているらしい。

飛んで大町オヤジ会③大演奏会~信濃
此処等で小隊長が篠笛を▪▪▪
「塩ビパイプで作りましたデス❗」
すんげえ( *´艸`)。

飛んで大町オヤジ会③大演奏会~信濃
こっちが本物。

飛んで大町オヤジ会③大演奏会~信濃
そこへ田中の父ちゃん参戦❗
「ふるさと」「信濃の国」「星影のワルツ」をスラスラっと吹く(゚Д゚ )。
負けずに私も初お目見えのウクレレで伴奏を▪▪▪負けた❗
「ふるさと」を吹かれる事は
事前情報で知っていたが
自分がまともに練習したのは
一週間程度(-_-;)。

幾つの時から吹いてます?
「おう、八歳の時からだよ。」
すんげえ(゚Д゚ )。
失礼ですが今おいくつです?
「今度の8日で84になるわい(≧▽≦)。」
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッうちのばあ様と同い年じゃん❗
たま~に病院へ行かれるそうだが
にし川が開いている限り
昼夜問わず隣から通って来るとか▪▪▪
敬服致しましたm(_ _)m。

飛んで大町オヤジ会③大演奏会~信濃
満を持して真打ち登場❗
物寂しげな音色で
心洗われる一時でした(* ´ ▽ ` *)。

そして慌ただしくお会計済ませて退店。
にし川さんに駅まで送って頂き
重ねて御礼申し上げますm(_ _)m。


飛んで大町オヤジ会③大演奏会~信濃
松本駅ホームでちょっと休憩。

飛んで大町オヤジ会③大演奏会~信濃
一番しぼり500ミリ缶❗
で乗車したらグースカP(。-ω-)zzz。

川中島でがおちゃんと別れ
ちび3さんと一路上田へ。
逝っちゃう( ̄ー+ ̄)?

飛んで大町オヤジ会③大演奏会~信濃
逝くでしょ(爆)。

飛んで大町オヤジ会③大演奏会~信濃
お約束の牛乳❗
お通しはセリとこごみのおひたし。

飛んで大町オヤジ会③大演奏会~信濃
汁物が欲しくなっておでん。

飛んで大町オヤジ会③大演奏会~信濃
そしてモツ煮込み(=^ェ^=)。

ご馳走様でした(^o^)/~~。
歩いて帰宅(@_@)。
翌日の仕事は辛かった(-_-;)。
でも股▪▪来年あたりに殺りたいねd(^-^)。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
さつまいも農家のさつまいもチップス
オヤジの新年会withブルー小隊①カラオケではっちゃけてo(^-^o)(o^-^)o
「あさひ食堂出前受付用」麻婆豆腐定食650円でオヤジ会❓
忘年会出席in東京④心の故郷「ときわ食堂」(* ´ ▽ ` *)
忘年会出席in東京③古の学舎~まねきねこで歌うぞ( ̄0 ̄)/❗
忘年会出席in東京①高速バス乗場は何処だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/❓
同じカテゴリー(音楽)の記事
 さつまいも農家のさつまいもチップス (2024-02-03 09:08)
 オヤジの新年会withブルー小隊①カラオケではっちゃけてo(^-^o)(o^-^)o (2024-01-31 06:17)
 「あさひ食堂出前受付用」麻婆豆腐定食650円でオヤジ会❓ (2024-01-18 06:54)
 忘年会出席in東京④心の故郷「ときわ食堂」(* ´ ▽ ` *) (2024-01-04 07:52)
 忘年会出席in東京③古の学舎~まねきねこで歌うぞ( ̄0 ̄)/❗ (2024-01-03 06:45)
 忘年会出席in東京①高速バス乗場は何処だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/❓ (2024-01-01 06:57)

Posted by tomo-K at 06:10│Comments(4)音楽ナガブロ宴会
この記事へのコメント
記事に全く関係ない内容で、
申し訳ありません。

私の勤務先の本部が発行している啓発誌、
「エルダー」2021年5月号に、
赤沼氏が載っていました。21会かな?
19Pです。
活躍されていることを知ると、
うれしいですね。

ちなみに私の仕事は、
氏が取り組んでこられた制度、
ズバリそのものの一種啓発です。

※個人情報に抵触するようでしたら、
本文を即、削除してください。
Posted by 秋田人 at 2021年05月11日 18:45
そう言えば、松本駅でもアルコール買いましたね(*^。^*)
Posted by ちび3ちび3 at 2021年05月11日 21:07
秋田人殿

抵触してるかもしれませんが
彼はある意味有名人ですから(爆)。
おかげさまで仕事が忙しくて(;^_^A
土日になったら
彼が出ている記事を
じっくり読んでみます_(^^;)ゞ。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2021年05月12日 21:33
ちび3さん

500ミリ狩って、
beerの炭酸がキツく感じました(>_<)。
でも篠ノ井で無くなってましたね(≧▽≦)。
Posted by tomo-Ktomo-K at 2021年05月12日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。