「マリアン」フリアン

GW前に話は遡る。
木曜会のカトちゃんから
突然LINE電話が(o゚Д゚ノ)ノ。
どうした❓
「カツヒコ(彼の弟)がサトシ君の
墓参りに行きたいって
連絡が入ったんだ。」

サトシは平成14年に急逝した私の弟。
カツヒコ君(以下カッちゃんと記載)は奴の幼馴染。
カトちゃんと私
カッちゃんとサトシ
その妹と富山在住の私の妹。
それぞれが小学校時代同級生で
家族ぐるみで仲良くしていたのだ。

うちの墓はサトシが無くなった時に
建立したもの。
山道だしわかりづらい為
彼と連絡を取り
5月5日9:30に寺の駐車場で待ち合わせた。

長身痩躯の彼がにこやかに待っててくれた。
そうそう、彼んちの長男がカズキと
小学校時代同級だったんだ。
運動会でも顔を合わせていたからもう14年か( ̄。 ̄)。
サトシ、カッちゃんが来てくれたよ(-人-)。

子供達の近況等を話しつつ
駐車場へと戻って来た。
「良かったですよ、気持ちが清々しました。
又折を見て伺います。
これは今日のお礼です(#^.^#)。」

「マリアン」フリアン

なんとフリアンじゃないか(@_@)。

「マリアン」フリアン
143号線沿いに昔からある老舗洋菓子店。

「マリアン」フリアン
そういえば箱で頂いたのは初めてだ。

「マリアン」フリアン
食品添加物は膨張材のみ❗

「マリアン」フリアン
馬いです~(*≧∇≦)ノ❗
ボリュームもあるから満足満足♪

ご馳走様でした(^o^)/~~。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(一族)の記事画像
献血に逝ったけれど(*T^T)
ツインズ「みてね」セレクション2024.4後半☆777days
「丸福珈琲店」こだわり珈琲店の名物プリン詰め合わせ
ツインズ「みてね」セレクション2024.4前半☆桜舞う中で
その後のばあ様と猫達
「マエダセイカ」羽二重餅くるみ入り
同じカテゴリー(一族)の記事
 献血に逝ったけれど(*T^T) (2024-05-29 05:38)
 ツインズ「みてね」セレクション2024.4後半☆777days (2024-05-28 05:45)
 「丸福珈琲店」こだわり珈琲店の名物プリン詰め合わせ (2024-05-24 06:07)
 ツインズ「みてね」セレクション2024.4前半☆桜舞う中で (2024-05-20 14:35)
 その後のばあ様と猫達 (2024-05-15 14:40)
 「マエダセイカ」羽二重餅くるみ入り (2024-05-14 14:42)

Posted by tomo-K at 06:41│Comments(0)一族お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。