「餃子の王将アリオ上田店」忘れられない中華そばセット

そして眼医者が終わった後は
恒例となっている餃子の王将。

ばあ様は来る前にカミサンが用意した
8枚切りトースト一枚と
目玉焼き&サラダを
食べてんだよな(゜.゜)。

「餃子の王将アリオ上田店」忘れられない中華そばセット

ともあれ私はこれだ❗

「餃子の王将アリオ上田店」忘れられない中華そばセット
ばあ様は天津飯京風だれ少なめを
ジャストサイズにして
餃子三個をつけよう。

「餃子の王将アリオ上田店」忘れられない中華そばセット
キタァ\(^o^)/❗

「餃子の王将アリオ上田店」忘れられない中華そばセット
さて豚骨醤油ラーメン。
背脂が浮いて結構濃厚な味わい。
脂身が多く薄いチャーシューが
拍車をかける❗

「餃子の王将アリオ上田店」忘れられない中華そばセット
細縮れ麺が馬い♥️。

「餃子の王将アリオ上田店」忘れられない中華そばセット
餃子は王道の味わい。

「餃子の王将アリオ上田店」忘れられない中華そばセット
炒飯はジャストサイズ。

「餃子の王将アリオ上田店」忘れられない中華そばセット
腹パンダ~(* ̄◇)=3。

ばあ様も完食できた。
ご馳走様でした(^o^)/~~。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(炒飯)の記事画像
「餃子の王将アリオ上田店」天津炒飯
「大阪王将若里店」若里店限定❗ハーフ餃子セット880円
「秋山食堂」炒飯ラーメン定食900円(* ´ ▽ ` *)
忘年会出席in東京②町中華の真髄❗「珍々亭」炒飯850円
なっちょ31①「龍源」ざるうどん+炒飯(-_-;)
丸源ラーメン上田店でのBB守
同じカテゴリー(炒飯)の記事
 「餃子の王将アリオ上田店」天津炒飯 (2024-05-07 06:15)
 「大阪王将若里店」若里店限定❗ハーフ餃子セット880円 (2024-03-29 06:36)
 「秋山食堂」炒飯ラーメン定食900円(* ´ ▽ ` *) (2024-03-09 07:27)
 忘年会出席in東京②町中華の真髄❗「珍々亭」炒飯850円 (2024-01-02 08:07)
 なっちょ31①「龍源」ざるうどん+炒飯(-_-;) (2023-11-13 05:39)
 丸源ラーメン上田店でのBB守 (2023-10-10 05:47)

Posted by tomo-K at 05:45│Comments(0)炒飯ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。